<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

家族三人
一人は風邪で寝ています。

一人は酔っ払いで早寝しました。
そばを食べ終わってて良かったね(^_^;)

私は久々1人時間。
コーヒー飲んで、書き忘れていた一枚の年賀状を書いて、今年をゆっくり終わります。

来年は日本も世界も平和でありますように..

e0221225_2253178.jpg

[PR]
by creer-rere | 2011-12-31 22:49
e0221225_2150486.jpg


e0221225_21504915.jpg

今年1番のいい顔♥
[PR]
by creer-rere | 2011-12-31 21:47
e0221225_14401723.jpg

初めて習いに行ったパン。
やっと家で作ってみました。
発酵に問題ありで(^^;;失敗。
ただ不思議と味は美味しかった。
もっと習いたかったなー( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by creer-rere | 2011-12-21 14:36
e0221225_874765.jpg

洋服、雑貨、インテリアを扱う
A.I.R.AGEに行ってきました。

カフェが併設されてて
いい感じ♪
移動だけで疲れた私は
一目散にそちらへ..

店内のインテリアはちょこっとレトロ
でも、やり過ぎてないので
落ち着ける( ̄。 ̄ノ)
Rinたんと一緒なので
サツマイモマフィンとカフェオレを
頂きました。

e0221225_875355.jpg

リンたんは持参の
キャラメルコーンを頂いてます。
いつもの
「おいひぃ~」出ました。

e0221225_87534.jpg



e0221225_875522.jpg

[PR]
by creer-rere | 2011-12-08 08:04
公園で出会った人。
一歳半の男の子と一緒に遊びに来てくれました♡

初めて会った時、福岡の百道の話で盛り上がりその勢いでアドレス聞けた(^_^;)
なんだか感じの良い人。
容姿も綺麗でしぐさも美しい..
しかも若者♪(たぶん)

名古屋の女子は美意識がハイレベル(ふむふむ)色々教えてもらおっ!

美味しいお菓子も頂きました♪



e0221225_1137470.jpg

[PR]
by creer-rere | 2011-12-05 11:32