<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0221225_1431372.jpg

日曜日に近くの公園でお花見をしました
もうすぐ満開ってかんじで美しいかったです♡
毎年毎年衰えることなく、この時期になったらきちんと咲く桜は、ほんとに人をいい気分にさせてくれますね〜〜

会社のお友達家族も一緒だったので、賑やかなお花見となり楽しかったな〜
[PR]
by creer-rere | 2012-04-13 14:28
昨日は、いとこの子供のKちゃんと電車に乗りお花見に行く予定でしたが、Kちゃんの突然の湿疹によりキャンセル..まあ子供の予定はドタキャンが想定内!
でもおにぎりなど用意していたのであきらめきれずに2人で行くことにしました!
2人で電車に乗るのは初めてなんでドキドキしながら鶴舞公園へ
初めて来た鶴舞公園♪さくらが~~ まさかの三分咲き~~まだまだでした
りんたんは電車でも改札でも公園でも帰りのパン屋でも大騒ぎで楽しそうでした(^_^;)



e0221225_14594920.jpg

帰ってきたら、おっきい電車にのったね♪♪♪♪♪ってずっと言ってました
[PR]
by creer-rere | 2012-04-03 19:07