先日、楽しいひと時を過ごしました!

初めて、女の子のお友達のお家へ招待され
リンたんも私もワクワク♪

子供達は時間が経つにつれて大騒ぎ(^O^)/それは楽しそうです♡
ママ達はカフェ風ランチ
しかも身体に良いメニューを頂き
ほんとーにゆっくり過ごせましたm(_ _)m
今度はうちに来てね!





e0221225_1774554.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2012-09-14 17:06
木曜日は幼稚園に行ってます!
それもあと数回でおしまい..秋からは、来年この幼稚園に入園する子供達が遊びに来るようです
人気のある幼稚園なのでなかなか入れない(^^;;
そんなこととも知らず、気楽に遊んでます♪水遊びは皆大好き♡
e0221225_1636283.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2012-08-01 16:27
e0221225_23141732.jpg

ひとっ飛び〜
[PR]
# by creer-rere | 2012-07-22 23:08
犬山城に行ってきました
名古屋城にもまだ行ってないのに、先に犬山城に行きました!国宝ですから!
織田さんの叔父さんが建てたらしいです

e0221225_14154269.jpg


e0221225_14154421.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2012-05-28 23:06
e0221225_1431372.jpg

日曜日に近くの公園でお花見をしました
もうすぐ満開ってかんじで美しいかったです♡
毎年毎年衰えることなく、この時期になったらきちんと咲く桜は、ほんとに人をいい気分にさせてくれますね〜〜

会社のお友達家族も一緒だったので、賑やかなお花見となり楽しかったな〜
[PR]
# by creer-rere | 2012-04-13 14:28