「ほっ」と。キャンペーン
昨日は、いとこの子供のKちゃんと電車に乗りお花見に行く予定でしたが、Kちゃんの突然の湿疹によりキャンセル..まあ子供の予定はドタキャンが想定内!
でもおにぎりなど用意していたのであきらめきれずに2人で行くことにしました!
2人で電車に乗るのは初めてなんでドキドキしながら鶴舞公園へ
初めて来た鶴舞公園♪さくらが~~ まさかの三分咲き~~まだまだでした
りんたんは電車でも改札でも公園でも帰りのパン屋でも大騒ぎで楽しそうでした(^_^;)



e0221225_14594920.jpg

帰ってきたら、おっきい電車にのったね♪♪♪♪♪ってずっと言ってました
[PR]
# by creer-rere | 2012-04-03 19:07
福岡のYちゃんからりんたんにスモッグを送ってもらいました!
女の子用?いえ兼用でーす。
e0221225_1151539.jpg

五月から幼稚園に行くので沢山使わせてもらお♪
あとあと、私には博多阪急限定のお•か•し♥を送ってくれてーシリアル生地&チョコ!最強の組み合わせ!
夜な夜なこっそり食べるはずが...みつかったぁ~~
e0221225_115158.jpg

めちゃくちゃ美味しかった!さすが美味しい物に敏感な彦摩呂Yよ。ありがとうさーん(⌒▽⌒)
[PR]
# by creer-rere | 2012-03-12 11:03
凛たんの頭の中の半分を締める乗り物♡
その大好きな乗り物、新幹線や電車が展示してあるリニア鉄道館に行ってきました。
館内に入るなりテンションマックス♪車掌さんになりきり「敬礼」
e0221225_17262279.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2012-02-20 17:24
e0221225_18423630.jpg

豆も鬼の仮面も揃った!
福はここに居ます(わたし)
鬼役がなかなか帰ってこないなー(笑)
[PR]
# by creer-rere | 2012-02-03 18:40
熊本のお土産を頂きました。
全国ゆるキャラNo.1に輝いてからますますのご活躍☆のクマもん。
e0221225_1521303.jpg


e0221225_15213123.jpg

パッケージは可愛い♡中は食べやすいクッキーでした。

しかし、首が無いとこが魅力だなー⊂((・x・))⊃
[PR]
# by creer-rere | 2012-02-03 15:19