マンションのお友達が転勤になってしまいました( ; ; )
今日は最初で最後のランチ。
子供を連れての食事は
話半分で慌ただしいものでしたが、それでも楽しいものでした♪
幼稚園のお兄ちゃんと一歳半の弟くんとしっかり者のママ。色々教えてくれてありがとう。知らない土地に来て何も分からないので、細かな情報はほんとーに助かりました。茅ヶ崎に帰って、ますますパワーアップしてね☆
e0221225_2024193.jpg


e0221225_2024420.jpg

美味しそうなリンゴジュースとカシス、サマーオレンジのジャムを頂きました。ジャムは実家のある伊豆の物らしいです。無添加で美味しそう!
[PR]
# by creer-rere | 2012-01-26 20:22
新年最初のブログ♪

今日は友達が遊びに来てくれました。
土日に神戸のイケヤに行ってきたとのこと。USJにも行ったそうです。

お土産を頂きました(^O^)/
e0221225_15473851.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2012-01-19 15:43
家族三人
一人は風邪で寝ています。

一人は酔っ払いで早寝しました。
そばを食べ終わってて良かったね(^_^;)

私は久々1人時間。
コーヒー飲んで、書き忘れていた一枚の年賀状を書いて、今年をゆっくり終わります。

来年は日本も世界も平和でありますように..

e0221225_2253178.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2011-12-31 22:49
e0221225_2150486.jpg


e0221225_21504915.jpg

今年1番のいい顔♥
[PR]
# by creer-rere | 2011-12-31 21:47
e0221225_14401723.jpg

初めて習いに行ったパン。
やっと家で作ってみました。
発酵に問題ありで(^^;;失敗。
ただ不思議と味は美味しかった。
もっと習いたかったなー( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
# by creer-rere | 2011-12-21 14:36