「ほっ」と。キャンペーン
e0221225_874765.jpg

洋服、雑貨、インテリアを扱う
A.I.R.AGEに行ってきました。

カフェが併設されてて
いい感じ♪
移動だけで疲れた私は
一目散にそちらへ..

店内のインテリアはちょこっとレトロ
でも、やり過ぎてないので
落ち着ける( ̄。 ̄ノ)
Rinたんと一緒なので
サツマイモマフィンとカフェオレを
頂きました。

e0221225_875355.jpg

リンたんは持参の
キャラメルコーンを頂いてます。
いつもの
「おいひぃ~」出ました。

e0221225_87534.jpg



e0221225_875522.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2011-12-08 08:04
公園で出会った人。
一歳半の男の子と一緒に遊びに来てくれました♡

初めて会った時、福岡の百道の話で盛り上がりその勢いでアドレス聞けた(^_^;)
なんだか感じの良い人。
容姿も綺麗でしぐさも美しい..
しかも若者♪(たぶん)

名古屋の女子は美意識がハイレベル(ふむふむ)色々教えてもらおっ!

美味しいお菓子も頂きました♪



e0221225_1137470.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2011-12-05 11:32
今、勝手にワインブーム。
確か頂き物が..

チリ産の赤ワイン。
「悪魔の蔵」と呼ばれる伝説の蔵で熟成された物らしい


e0221225_12354435.jpg

やっぱり赤は美味しいね♥
[PR]
# by creer-rere | 2011-11-25 12:32
今日は親戚のうちに遊びに行きました。
ワクワクで駐車場でハッスル♪♪


e0221225_22525089.jpg

お土産の煎餅片手に行ってきます。(たった一袋?)(・_・)
Kちゃん(三歳)待ってねー。

e0221225_22525127.jpg

さてさて車で走ること30分..
久しぶりのご対面で二人ともうれしそう。

お絵かきやらお母さんごっこやら
沢山遊んでもらい、リンたん親戚付き合いを相当満喫♥
しかも、夕飯やら、お土産にお赤飯やら
頂き、リンたん母さんは楽出来ました♪♪
有り難い一日でした☆彡
e0221225_22525212.jpg

[PR]
# by creer-rere | 2011-11-18 22:48
e0221225_19122732.jpg

愛知県豊田市の香嵐渓に行ってきました。紅葉の名所。この時期は相当賑わってます。
今年は..現在、紅葉は三割ほど。赤、オレンジ、茶のグラデーションの木々を期待してたけど、ぜんぜんみどりのまま..寒くなってないから仕方ない(・_・
お弁当食べて山を散策して..帰りました..

満喫出来たな~このくらいで楽しい単純なわたし(^_^;)
[PR]
# by creer-rere | 2011-11-15 19:10